これは恋のはなし ネタバレ 感想 結末まで【遥の瞳に吸い込まれる真一の恋のはなし】

アラサー男、真一は一昔前に賞を取ったこともある作家です。ある日、遥という小学生が真一の庭に猫の住処を探してやってきます。相手はまだ小学生の女の子ですが、真一は小学生の遥の瞳に吸い込まれそうになります。アラサー男とまだ小さな小学生の、そう、これは恋のはなしです。

これは恋のはなし ネタバレ 感想 結末まで【part11 けなげな遥がかわいそう】

これは恋のはなし ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

これは恋のはなし

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「これは恋のはなし」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

→まんが王国

サイト内で「これは恋のはなし」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

1話目の見どころから順番にお話していきますので、

毎回楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

part11 けなげな遥がかわいそう

 

 

サトミは、好きってことが
どーいうことなのか、遥に教えてあげます。


サトミはたくさん料理を作り、それを見た
真一は、「こんなに誰が食べるんだよ」と
怒ります。

 

その後、遥とサトミと真一3人でご飯を食べます。

 

サトミが、「真一 ビールは?」と
聞くと、真一は 「あぁ 」と言います。

 

すると「私がやります」 と遥は言います。


急にどーしたんだ と真一は不思議に思います。


サトミはサクラ(猫)に餌をあげます。

 

餌を食べる猫を見ながら
「あーかわいー 私も猫飼っちゃおっかなー」と
サトミは言います。

 

真一は、「それならその猫お前が飼えよ」

と言います。


「元々飼い主がみつからなくて、そいつが
仕方なく面倒を見てるんだ
自分ん家でも飼えないんだし
飼いたいやつがいるんなら 譲るのが
一番いいだろ」 と真一は続けます。

 

それを聞いて遥はサクラと離れたくなく、

「ダメですサクラは私が飼います 私が全部
面倒見ます 」と言います。

 

真一に、「俺が出てけっつったら
その猫どうすんだよ」 と言われ、遥は
泣きそうになります。

 

真一はそれを見て、
「おいおい 泣くなよ 俺は泣くガキが
一番嫌いだ」 と遥を睨みます。

 

遥は涙をこらえます。


これ以上 変に馴染まれても
面倒だし、ちょうどいいじゃねーか と
真一は思います。

 

ところが「私 ここにいたいです」 と
遥は言います。

 

真一は思わず「 は?」 と言うと
遥に「私がここに来たいんです」 と言われます。


真一は「何言ってんだお前 お前はただ
家に帰りたくねーだけだろ それなら
友達の家とかいろいろあんだろ」 と言います。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「これは恋のはなし」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

→まんが王国

サイト内で「これは恋のはなし」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 恋の出会い

 

→part2 吸い込まれる瞳

 

→part3 気になる女の子

 

→part4 遥はしっかり者だと思った

 

→part5 提案

 

→part6 友人の提案

 

→part7 これは恋のはなし なのかな?

 

→part8 結局大垣の思うつぼ

 

→part9 別の女・・ これは恋のはなし ・・・

 

→part10 遥の家のネタバレ

 

→part11 けなげな遥がかわいそう

 

→part12 ネタバレ サトミは男だった

 

→part13 恋敵の登場

 

→part14 遥がいじらしいと思った

 

→part15 杉田は遥のボディガード

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから