これは恋のはなし ネタバレ 感想 結末まで【遥の瞳に吸い込まれる真一の恋のはなし】

アラサー男、真一は一昔前に賞を取ったこともある作家です。ある日、遥という小学生が真一の庭に猫の住処を探してやってきます。相手はまだ小学生の女の子ですが、真一は小学生の遥の瞳に吸い込まれそうになります。アラサー男とまだ小さな小学生の、そう、これは恋のはなしです。

これは恋のはなし ネタバレ 感想 結末まで【part7 これは恋のはなし なのかな?】

これは恋のはなし ネタバレ 感想 結末まで

 

こんにちは。

 

ルナ と言います。

 

このブログでは、最近人気が出てきている漫画

 

これは恋のはなし

 

のネタバレと感想を結末まで

お話していきたいと思います。

 

 

「これは恋のはなし」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

 

まずは無料で読んでみて下さい。

 

 

 

→まんが王国

サイト内で「これは恋のはなし」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

1話目の見どころから順番にお話していきますので、

毎回楽しみにしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 part7 これは恋のはなし なのかな?

 

 

 遥が真一の家の庭にいつくようになって
一ヶ月になります。

 

遥をモデルに
恋愛小説を書かないかと言われて、担当編集に
打診されたのが3週間前です。


ハードボイルドモノを書いてた
真一は、そんなもの書けるわけがねぇと
黙りを決め込んでいたら、勝手に
次回予告を出されてて、真一は怒ってます。


大垣の仕事場に、真一から電話がかかってきます。


大垣の隣にいた編集部の人が、

「凄い剣幕でしたね内海先生でしょ 今の こっちまで
電話の声が聞こえた」 と言います。

 

大垣は笑いながら、「いいのいいの」と言います。


大垣は「大丈夫ですか 内海先生ここんとこ
スランプみたいだったし いくら高校の
同級生と言っても 原稿落とされたら
こっちがアウトっスよ」と心配されます。


「大丈夫だよ あいつの性格くらい
把握してる」と大垣は言います。

 

その頃真一は、

「恋愛モノなんて冗談じゃなねぇ
こちとらスランプなんだ」 と
煙草を吸ってます。

 

遥とはかなり年の差があります。

 

 

 

遥は庭先で本を読んでます。

隣に真一はしゃがみます。

 

相変わらず無口で、わけのわからないガキだなと
真一は思います。

 

遥は「おい ガキ 」と呼んでも返事をしません。

 

次に「おい 遥」 と言ったら
遥は反応します。

 

「お前好きなやつとかいるか?」と
真一は聞きます。

 

遥はポカーンとしています。


まだこんなことわかるわけないかと思い、
 「何でもねーよ」と真一は言います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「これは恋のはなし」はまんが王国

無料の試し読みができます。

 

まんが王国だと、数ある電子コミックサイトの

中でも国内最大級の品ぞろえで品数も豊富です。

 

漫画によって無料で読める長さは違いますが

1巻全部とか、3巻まで無料とか

かなり長く読むこともできるのでお得です。

 

しかも、docomoauSoftBankの公認サイト

なので安心なんです

 

まずは無料で読んでみて下さいね。

 

 

 

→まんが王国

サイト内で「これは恋のはなし」で検索すると出てきます。

 

 

 

 

他の記事も読んでみて下さいね。

 

→part1 恋の出会い

 

→part2 吸い込まれる瞳

 

→part3 気になる女の子

 

→part4 遥はしっかり者だと思った

 

→part5 提案

 

→part6 友人の提案

 

→part7 これは恋のはなし なのかな?

 

→part8 結局大垣の思うつぼ

 

→part9 別の女・・ これは恋のはなし ・・・

 

→part10 遥の家のネタバレ

 

→part11 けなげな遥がかわいそう

 

→part12 ネタバレ サトミは男だった

 

→part13 恋敵の登場

 

→part14 遥がいじらしいと思った

 

→part15 杉田は遥のボディガード

 

→無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから